« 最近の | トップページ | 陶器市終わりました。 »

ストール

Img_0878

春らしいストール入荷いたしました。
今治のタオル織機で織られたガーゼのストール。

リネンと綿のふんわり軽く、柔らかな生地で色合いも優しい。
巻くとボリューミーでステキです。
巻くとこんな感じ。
国産なのにお手頃価格。良いです、はい。

Img_0885

Img_0884

右の写真のストールは小さめサイズの綿のストール。
汗の吸水効果にも優れていて、洗濯機でザブザブ洗えるので
普段使いにちょうど良いのです。

ストールってくるりと巻くだけで、なんだかそれっぽく
格好ついたりするので、大好きで何枚持っていてもどんどん使う。
この春夏用で、また自ら買ってしまいそうである。

|

« 最近の | トップページ | 陶器市終わりました。 »

しなもののこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
先日,陶器市に遊びに行った際にteteにおじゃましました。
とても素敵なセレクトのお店で,楽しくお買い物させていただきました。
その際,このストール(1枚目の写真の4点)を試着させてもらったのですが,購入せずに帰ってきてしまい,大変後悔しています。
色々探してみたのですが他店舗で見当たらず,仙台在住の者でなかなか益子にも行けず・・・どうにか通信販売していただけないでしょうか(><)
お返事待っております。

投稿: あかね | 2012年5月11日 (金) 00時22分

>あかねさん

どうもありがとうございます。
直接メールさせていただきますね!!

投稿: うらら | 2012年5月12日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の | トップページ | 陶器市終わりました。 »