« ストール | トップページ | 子どものための工芸展ー工芸の五月 »

陶器市終わりました。

Img_0893

長い陶器市が終わりました。
悪天候の日も多かった中、沢山のお客サマに来ていただいて、
本当にありがとうございました。

途中から陶器もすっかり少なくなってしまっていて、スミマセン。。。
またがんばって作ります。

お忘れ物のお知らせです。
小花柄の傘/紺色地に白のボーダーの帽子/金の輪になったピアス
お心当たりの方が居りましたら、ご連絡お待ちしています。

さて、家族3人で陶器市お疲れドライブにふらりと行ってきました。
夫とどこか行きたいね、とりあえず北に向かおう!と出発。
地図を見ながら気になる所に行ってみる。
たまにやる遊び。

今回は矢板の県民の森と八方が原に到着。
県民の森なんて名前だから、もっと整備された山かと思いきや、
かなりワイルド。なんと春の小熊に遭遇。
びっくり。

山桜も満開で、新芽の緑と桜のピンクのコントラストが
本当に美しかった。すてきな日でした。

|

« ストール | トップページ | 子どものための工芸展ー工芸の五月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストール | トップページ | 子どものための工芸展ー工芸の五月 »